SSブログ

クマさんホットケーキ [お菓子]

昨日のおやつはホットケーキ。

クマさんの形に焼き、バターをヌリヌリ。
コルネをつくり、チョコを1カケ入れてレンジの弱でチンしたチョコペンでお絵かき♪

        

    
               可愛くできました^^

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

yume_yume

ホットケーキ、可愛い~~
とっても楽しいだろうなぁ☆
うちの子も、目をウインクさせた絵をよく書きますよ~~
by yume_yume (2007-04-19 11:03) 

rira

真剣さが伝わってきます(^^)
可愛く出来てよかったですね!
by rira (2007-04-19 16:33) 

ぐるぐる

久々に良いお天気で気持ちい~
今日は庭仕事をするぞ!

☆ゆめさん☆
ゆめさんちの娘さんもですか~
ウインクの絵を描く時期があるんですね、女の子には(笑)
簡単なのにすごく喜ばれたので、また作ってあげようと思います。

☆riraさん☆
ありがとうございます。
すごく楽しかったみたいで、一生懸命でした^^
いろんな形のホットケーキが焼いてみたくなりました。
by ぐるぐる (2007-04-20 11:04) 

うはー。かわいーー
こっちのオバサンにも作ってくださーい
しろくまちゃんのほっとけーきみたいのでおねがいしまーす
by (2007-04-20 11:18) 

ぐるぐる

☆ruriさん☆
ありがとうございま~す。
かしこまりました~(byBM)
こういうの子供はすごく燃えるみたいで、真剣に描いてました^^
by ぐるぐる (2007-04-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャガイモご飯冷凍パン生地実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。