SSブログ

サイボクハム [日々の出来事]

最近すごく眠い・・・春だから?
今週は学校が始まり、提出書類や名前付けや懇談会となんだか落ち着かず疲れました。

 

先週末出掛けた「サイボク」
楽しかったので遅くなりましたがご紹介しま~す!


以前から気になっていたのですよね~
ウインナーとかハムを友人に送ったりして、美味しいのは知っていたのですが、こんなに楽しめる施設があったとは!
温泉があったり、陶芸ができたり、美味しいお肉野菜パン、その他イロイロ売っているのです!!

 

 
お手軽に絵付け体験をしてきました。子供と一緒に楽しめます^^

 
手練りや、ロクロの体験も出来るそうです。

 

 

 
 
肉、肉、肉・・・・
いつもと明らかに違い ハイテンションの良い蚤。 何か異様な感じさえ受けます(笑)
肉好きの良い蚤。特に豚肉がだ~い好きらしい。
焼き鳥より焼きトン派なのです。ちなみに私は焼き鳥派

お肉ももちろん買って帰りました。
こちらで有名なのがSGP(スーパーゴールデンポーク)というお肉なのですが、脂身が甘くて、臭みが全く無く、とっても美味しかったです!


  
もつ煮も臭みがなく、美味しくてBMも完食。


 
♪♪♪

   
  
かわいい豚さんも居ました。名前が付いてたりします。人間て怖いですね・・・

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

luco

サイボクハムの商品、よくお取り寄せしています。
いろいろ売っているみたいだし、良さそうな所ですねー。
サイボクワールドが楽しめるなんて、いいなあ。
もっと近くだったら行ってみたいのに。
by luco (2007-04-13 18:09) 

ミナハイ

凄いぞ(笑)今度はワシも連れて行ってくれ(爆)。
へ~。これは近場にあるんですか?県央部?
最後の一行が笑いましたです。
では。
by ミナハイ (2007-04-14 06:17) 

rira

埼玉県にあるから、サイボクなんですね、じっくりサイト見てきます。
楽しくおいしく過ごせそうな場所ですね。
by rira (2007-04-14 11:18) 

yume_yume

4月は、本当に学校行事は忙しいですよね~
お疲れ様です!!
こういう手作り体験ができて、
楽しい施設って、子供も喜べて、いいなぁ♪
by yume_yume (2007-04-14 12:42) 

Kayoko

サイボクハム、他のブログで美味しいとの評判は見たことがありますが、こんなに楽しそうなところなんですね。
ご主人がハイテンションになるのももっともでしょう(笑)
近かったら絶対行きたいところです、私も。

観光牧場でバーベキューとか、よくありますけど、考えてみたら残酷ですよね~。
by Kayoko (2007-04-14 16:58) 

ぐるぐる

こんにちは^^
先週までは頑張ってるわりに仕事がたまる一方で少々ストレスを感じていましたが、今週からやっと通常の作業が進みそうで少しホっとしています。

☆lucoさん☆
はじめまして、来てくださってありがとうございます。
サイボクハム、結構有名なのですね?
お取り寄せされている位なら、ここ絶対楽しめると思いますよ!
いろ~んな種類のウインナーが並んでいるし、お肉も色んな部位が安く売っていて、ちょっと興奮しました(笑)
しかし他に何も無いような辺鄙な所なので遠くから来るほどではないかな?

☆ミナハイさん☆
え~っと、場所は東上線なら鶴ヶ島駅からバスで25分です。
今回は車で行きましたが、家から1時間半~2時間位で着きました。
しかし良い蚤がビールを飲めないので、次回は皆で電車で行きましょう!

☆riraさん☆
riraさんは埼玉にお住まいですよね?オススメですよ。
子供が喜ぶような場所はいつも主人がつまらなそうなのですが、ここは家族皆が満足出来たようです^^

☆ゆめさん☆
そうですよね~4月はお母さんは皆忙しいですよね~
慣れない環境は妙に体力、精神力を消耗します。

サイボクは家からそう遠くないので、楽しくて良い発見でした^^
皆が楽しめるのが嬉しい♪

☆Mimikoさん☆
Mimikoさんもサイボクハムをご存知だったなんて!かなり評判なのですね~
でもMimikoさんのお宅の方にはもっと楽しい施設が沢山ありそうですね。
埼玉には海が無いから、美味しい魚介類が食べられるところが羨ましいです。

ブタさんグッズが沢山売っていたり、イラストが描かれていたりして喜んでいますが、よく考えると・・・ブタさんは笑ってられませんよね。
by ぐるぐる (2007-04-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコ入りたこ焼きジャガイモご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。