SSブログ

H19 ダンス発表会 [日々の出来事]

日曜日は娘のダンス発表会がありました。

年に一度だけホールを借りて行われるダンス教室でも力を入れているイベントです。 

昨年度はアニメの曲で踊ったりするキッズクラスだったのですが、今回からBMは小学生のヒップホップのクラス。
ジャズやハウスのクラスもあります。(違いはよく分かっていない私)
1クラス4曲踊りました。

      
   発表会では写真撮影が禁止なので、前後の写真しかありません。
   衣装を用意するのが大変でした・・・。


ダンスの発表会には お友達のgreenさんと主人のお母さんも来て下さり、
前日の土曜日は朝からバタバタでした。
普段から「やらなくちゃ!」と気になっている所を全てやってしまおう!と思い立ち、朝から庭の木を切りました。
    
隣との境の植え込み。数えてみたら40本以上ありました。
木の枝やらを片付けてから 買い物、水周りの掃除、雑巾掛け、etc・・・
何かとりつかれた様に働きまくりました。(笑)

夜は衣装にチクチクとスパンコールを縫い付けていて、寝る時間が無くなってしまった・・・やらなくても良いことなのですが、やり始めると止まらない(-_-;)

しかし当日はBMも後方でよく見えないポジションながら、元気に頑張って踊っておりました。楽しそうなので何よりです^^


  


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Kayoko

そうそう、楽しいのがいちばん!楽しくないと続かないですよね。
それにしても…撮影禁止とはー。
そうなった経緯は想像できる気がしますが、厳しいですね。
でも、撮影のことは気にしないでしっかり見られるのはいいかな。
by Kayoko (2007-03-20 20:54) 

yume_yume

娘さんも、張り切って踊ったでしょうね☆
衣装作り、お疲れ様でした~

お掃除も凄い!!
こんなに綺麗になったら、気持ちいいですね~~
by yume_yume (2007-03-20 21:29) 

ぐるぐる

今日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
車がいっぱいで渋滞していたので、えらく時間が掛かってしまった。
暖かいし、やけに眠くなって疲れた~
運転していたのは良い蚤で、私は乗っていただけですが・・・良い蚤ゴメンネ~


★魔女とかんな☆さん★
nice! ありがとうございます!

★Mimikoさん★
そうですよね~嫌々やられているとこちらも「やめてしまえ!」という事になりますが、楽しそうなので協力したくなります。(笑)
撮影禁止の理由は・・・ご想像通り?高級DVDが販売されるのです。
まぁこの教室でお金が掛かるのは年に一回のこのイベントだけなので仕方ないかなぁと思っています。

★ゆめさん★
ちょっと緊張していたようですが、張り切って踊っていましたよ^^
ありがとうございま~す♪

気になっていたことが片付いてちょっとすっきりしました。
月曜日は午前中体が動きませんでしたが・・・(泣)
まだまだ気になっている所はあって、ゆめさん家みたいにイロイロ整理しなくちゃ!
by ぐるぐる (2007-03-21 18:11) 

rira

たのしんでつづけられることが一番ですよね。
発表会にでるとまた上手になるんですよね。
舞台って良い刺激があるのかなと思います。
by rira (2007-03-23 14:31) 

ぐるぐる

★riraさん★
ありがとうございます。
そうですね~発表会とか目標があると俄然張り切って練習しますし、衣装を着けて皆の前で踊るのは良い刺激になるのでしょうね^^
私は人の前に立つのがすっごく苦手なので考えられませんが・・・
by ぐるぐる (2007-03-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。