SSブログ

サンルーム [日々の出来事]

押入れか?というほどの広さですが、サンルームが完成しました。

やっぱり白にして良かった~♪
家は建具が黒なので、普通は同じ色を選ぶことが多いようですが、これが黒だとかなり暗くなります。

洗濯物も干せるように竿も取り付けたので便利になりました^^

    
家の周りはかなり窮屈な感じです(゜ー゜;A

 

 

ウララと毎朝お散歩に行く土手です。

魚が泳いでいるのが見えます。川の匂いがして気持ちいい^^


冬は渡り鳥が沢山来ます。

川の両サイドには桜の木が並んでいるので、春がまた良いのです。
今から楽しみ~♪

一日2回の散歩に1時間以上掛かり大変ではありますが、
天気の良い日はとても楽しい時間です。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sue

あぁ、いいですね~♪サンルームのこの記事は読んでいて書きたい書きたいと思いつつこんなに遅くなったけど、やっぱり良いわ~!
家も建具が黒なのですが、同じく白にしてしまうと思う~。
お隣との垣根の木が40本って・・・すごーい! 日差しがたくさん入ってきそうなとってもステキなサンルームができあがったんですね~。とってもうらやましいです^^ 寝っころがりたい・・・
by sue (2007-03-30 19:59) 

ぐるぐる

sueさんこちらでしたか(笑)ありがとうございます。
白は明るくなってオススメです!
サンルーム、冬は寒くて寝転がる気もしませんでしたが最近やっと暖かくなって良い感じです^^
家は旗型の土地なので駐車スペースに繋がっている垣根だから多いだけなのです。庭とよべるほどのスペースもないです。TT
by ぐるぐる (2007-03-31 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。