SSブログ

お久し振りです。バタついてます。 [料理]

ご無沙汰してしまいました、久し振りの更新です。
BMが小学校に入学してから落ち着かない日々が続いております。
苦手な保護者懇談会も終わり少しホッ( ´o`)としていますが、まだ午前中で帰ってくるし、これから家庭訪問もあるのですよね~。
   
BMは小学校が楽しいらしく、毎日喜んで通ってくれているので何よりです。 

 

  ~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

 

料理はしているから、写真ばかりが貯まっていきます。
今日はとりあえず昨夜作った手打ちうどん

        
7年ほど前、良い蚤が高知に2、3ヶ月出張に行っていたことがあり、そこで食べた‘ぶっかけうどん’風に 大根おろし、生姜、ねぎ、すり胡麻、揚げ玉とあったからうずらの卵ものせてみた。
うどんが凄いコシで美味しかった!今回は上手くできました。^^

           
                つるつるで~す!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミナハイ

ゴブです。

おおーぶっかけうどんね。高知はかつおじゃろ?
ん、ま四国の食いもんは何でもうまいのよ。
高知7年前かぁ。。。(遠い目)

記念撮影した銅像の社長に会いに行きたい(爆)
BMちゃんもピカピカで何より!
では。
by ミナハイ (2006-04-20 10:26) 

yuzuo

ぶっかけうどんおいしそ~!!
ランチはうどんにしようと思っていたので、まねっこしちゃおうかな・・・。
BMちゃんの小学校ご入学おめでとうございます。
毎日楽しく通ってくれることがうれしいですね♪
by yuzuo (2006-04-20 11:08) 

ぐるぐる

◆ミナハイさん◆
そうなんですよな~、もう7年前ですよ・・・ トオイメ・・・・

BM 今日からならし給食です!やっと昼過ぎだ~ヾ(*゜ー゜*)ノ バンザーイ!!

◆yuzuoさん◆
ありがとうございまーす!
ぶっかけうどん、これからの季節においしいのですよね~

yuzuoさんももうすぐご出産ですね~^^
かなりお腹が張って、寝るのも苦しい時期でしょうか?
出産後は忙しくなると思うので、体力つけて頑張ってくださいね!
by ぐるぐる (2006-04-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お花見に行ってきました。エクレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。