SSブログ

やっとPC買いました。 [日々の出来事]

いつもながらご無沙汰しております。
なんだか疲れぎみです・・・冬はダメなのですよね~だって寒いんだもん!(((=_=)))ブルブル


かなり前になりますが、私のPCが壊れ、修理代が7万掛かると言われそのまま放置していたのですが、この度 夫 良い蚤のノートPCも壊れ、とうとう買いました!


 ジャ~ン!    (ってほどの物でもありませんが)

 
なんと たったの49,700円でした。SOTECすごいな~
プリンターも新調して、70,400円でおさまりました。
高いのなんて買うもんじゃないですね。お店の方も「消耗品だから」とおっしゃっていましたが、本当に安くてもどんどん良いものがでるので、修理する気が起きません。

 

~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~

 

さて、11月、12月と何をしていたかといいますと、
実家にいた犬と猫。
父が飼っていたのですが、父が亡くなってから毎日実家に世話に行っていたのですが、体力と気力の限界を感じ、とうとう我が家に引き取ってしまいました。

はじめはBMも怖がっていたし、良い蚤も好きではないし、ということで家では無理!と思っていましたが、BMもなれてきて可愛がるようになったので、良い蚤に泣いてもらうことに・・・(ゴメンネ~)

しかし、家に来たら通わなくて良くなった代わりに、大変なことが山盛りありました。
とにかく家が汚れます。毛とか臭いとか色々あるし・・・
散歩やら、トイレやら、ご飯やらetc・・・

なんだか一気に子供が2人増えたような忙しさです(×_×)

 

   
   うらら(シーズー、 1?歳)

   
   サリー(雑種、13歳)

犬猫との共存環境づくりにテコズッテイル毎日です。
只今 リフォーム計画中。
 

 

~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~

 

おまけ 

   

かなり時差がありますが、七五三もやりました。

私たちが結婚式をあげたホテルにお食事に行ってきました。

 

次回は早めの更新を目指して頑張ります!では、では。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ミナハイ

スゲーぞぐるぐるさんは寝転がってPC使ってるのかぁ?
畳にキーボードは初めて見る絵じゃよ。
う~ん犬と猫が急に来るのは大変ですなあ。
でも良い蚤よりは(以下自粛・爆)
七五三も立派じゃあ。
では。
by ミナハイ (2006-12-18 18:34) 

ぐるぐる

★ミナハイさん★
???
確かにここは和室なのですが、畳に直には置いてないですよ~
これはPC用のデスクなのですが・・・畳に見えたかな?

子供の頃から動物を飼っていたのですが、主婦になってみると犬猫との共存の難しさを感じます。今までよく平気だったよな~
だって汚いのですよ・・・どうしても・・・
足拭いたり、お尻拭いてやったり、本当に赤ちゃんみたい。

BMは姉妹が出来たようで、楽しそうです。
犬猫に対していつも叱り口調なの・・・何かストレス?
by ぐるぐる (2006-12-19 10:47) 

膝がっくん

こんにちは!
久しぶりに更新してる!ってよく見たら、サリーちゃん13歳?!
たしか、ゴマちゃんと一緒にいた子だよね?(違った?)
なんと時の経つのは早いこと・・・
ちょっぴりおセンチになっちゃった・・・
寒くなりました。
またコロちゃんを首に巻いて出勤したい毎日です。
ぐるぐるかあさんもガンバって下され!
by 膝がっくん (2006-12-20 14:51) 

ぐるぐる

あ~~憂鬱です。
今朝から犬 うららが元気なくて・・・病院行った方がいいかな・・・
もうかなりのおばあちゃんだからな~
心配事が増えてしまった・・・

★膝がっくんちゃん★
久しぶりだね!
コロちゃんってうさぎさんだよね?首に巻いたら暖かそうだなぁ
サリーはそうそうゴマと一緒にいたやつよ。ゴマはいま静岡に住んでいるよ。
生き物が増えるってすごく大変なことだよね~
お互い快適に暮らしたいと思うんだけど、しゃべれないし、気をつかうわ・・・・

暖かくなってきたら遊ぼうね!
by ぐるぐる (2006-12-21 10:00) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 01:58) 

sue

わぉ!七五三、ものすっごくかわいい♡とっても美人さんだぁ。お着物も濃紺?とピンクが映えてすごーくステキだね。
環境が変わったせいなのかしらね、一日も早く、うららが元気になりますように。

ぐるぐるさんにとってステキなクリスマスでありますように!!
by sue (2006-12-25 09:16) 

ぐるぐる

★たー助さん★
ありがとうございま~す!^^
たー助さんも☆*★Merry*Christmas!★*☆

★sueさん★
ありがと~!
七五三の着物は、BM本人の強い希望で“黒”になりました。
「どうなの?」と思っていましたが、これが意外と良かった!前撮り写真では演歌歌手のようになってしまったのですが、お参り当日はヘアスタイルや小物の色使いで、かなり印象が変わりました。

うららは病院に連れて行き、胃腸炎の注射をしてもらったら、すっかり元気になりました。^^

sueさんも今年は病気したりで、年末大変そうですね。
私も年末の忙しいときに健康診断に引っ掛かったりして、今年はなんだか仕事が捗りません。(;´д`)トホホ
来年はシュトーレンが焼きたいなぁ~
by ぐるぐる (2006-12-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。