SSブログ

ご無沙汰しております。 [日々の出来事]

皆様 大変 大変 ご無沙汰しております。

私事ではございますが(私事しか書いてないけど)

この度 父が他界いたしまして、何かとバタバタとしていました。

 

夏休み中も記事にしたい楽しい出来事(飲み会とか、お祭りとか、旅行とか)が沢山あったのですが、もうすっかり秋ですねぇ・・・

9月にはBMの誕生日や運動会もありました。
近々更新したいな~とは思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南ハイ

また遊びに来ます。
ぐるぐる日記楽しみにしております。
私も負けずに必殺料理を考案中。
では。
by 南ハイ (2006-10-10 07:43) 

ぐるぐる

☆南ハイさん☆
ありがとうございます。お久し振りです。
やっぱりナカナカ時間が作れない~TT
父の飼っていた犬猫の世話、その他諸々ありまして時間が・・・
早く落ち着きたいよ~~

あ!肩の方はどうですか?
手術は無事に成功して退院されたようですね。おめでとうございます。
暫くは無理なさらずに!
では。
では。
by ぐるぐる (2006-10-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおりいかお誕生日、お誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。