SSブログ

大晦日 [日々の出来事]

おせちがまだ出来てな~い!

大掃除で力を使い果たしてしまった・・・
良い蚤は30日まで会社に行っていたので(大掃除から逃げていた疑惑もあり!?)でも、今年はBMちゃんがかなりの戦力になってきたので助かった。

 窓を拭くBMちゃん。頑張ってます。  

掃除も飾り付けも大体終わったので、今日はイオンに買い物に出てしまいました。(広い遊び場があって、BMちゃんも大好きなんですよね~)

なんか面倒くさくなってきたので、栗きんとんや昆布巻きは買ってきてしまった。
黒豆と田作りは作ったから、あとは煮物と伊達巻と松前漬をつくる予定。頑張るぞー!


今年はブログを始めて(まだ2ヶ月経ってないけど)、色々な方からコメントを頂いたり、皆さんのブログにお邪魔したりして、沢山刺激を受けパンやお菓子作りが益々楽しくなってきました。
ありがとうございました<(_ _)>
来年も楽しくブログを続けられると良いな~^^

皆様良いお年を!


 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

大掃除お疲れさまでした。
BMちゃん、お手伝いエライ!
おせちがんばってくださいね〜。
ぐるぐるさんもよいお年をお迎えください♪
by (2005-12-31 23:08) 

ぐろぐろ

新年明けましておめでとうございます。
BMちゃんエライですねぇ。親の顔が見てみたいです。
心のナイスボタン、押しっぱなしです。
では、今年も4649!!
by ぐろぐろ (2006-01-01 12:33) 

ぐるぐる

◆ナナヲさん◆
あけましておめでとうございま~す!
明けてしまいましたね。バタバタとしてるうちに明けてしまいました。ハハハ・・・
おせち、なんとか出来上がりました。ふ~
主人の実家へ持って行ったりして、今やっと少し落ち着いた時間です。
子供の成長は早い!

今年も宜しくお願いします!^^

◆ぐろぐろさん◆
あけましておめでとうございます!
‘ぐろぐろ’って・・・
‘親の顔’って・・・

こちらこそ今年も4649・・・はずかし~
by ぐるぐる (2006-01-01 23:46) 

酵母仲間として今年もお互い酵母のある
生活をたのしんでいきましょう~
BMちゃん、お手伝いがすきでかわいいですね。
お正月のおせち料理もみんなでおいしく食べている
のでしょうね!
by (2006-01-02 00:24) 

ぐるぐる

◆lightgreenさん◆
あけましておめでとうございます。
年末の忙しい時期に何故か手を付けたくなり、自家製酵母でパンづくり実験してました。結果は・・・お見せ出来ないものになりました・・・TT
今年も酵母の勉強がんばらないとっ!よろしくおねがいしま~す。^^
by ぐるぐる (2006-01-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。