SSブログ

自転車で隣町へ・・・ [日々の出来事]

ブログを始めてみたら、毎日色々な場面で「あ!これ写真とっておこ~」なんて写真を撮るのは良いけど、時間が無くて(技術か・・・)なかなか更新できない

さっきも下書き中に保存してなかったら、BMちゃんに消されてました。ふ~~

昨日は隣町に御用があり、通常は車かバスで行く距離ですが、バスではBMちゃんのお迎えに間に合わなそう・・・車は危険すぎる・・・(ペーパードライバーなもので。。。)

という訳で自転車で行ってみました。

雨上がりで思いのほか気持ち良かったので、得した気分。

 

携帯で撮ってみました。

自転車で初めて通る道。落ち葉のしっとりした香りがして癒される~

帰りは時間が無くなって、癒されるどころでは無く大慌てで帰ってきました。

でも、良い運動になった!

昨日の夕飯(舞茸入りタラコスパ、高野豆腐とホウレン草のおひたし、南瓜とツナのオーブン焼き)あと残り物いろいろ

 今日の夕飯はモツ鍋と焼き魚でした。

良い蚤は熱を出し一日寝ていました  食欲はあるから大丈夫でしょう!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

南ハイランダー

このナイスってのはどゆこと?ま、いいや。

『…保存してなかったから消えた』。。。ブフフフフフ甘いぞ。
そんなことはしょっちゅうだぁ(一昨日もやった泣)こまめに保存ね。

で、おおっとこの道は、ワタスがとぼとぼ歩いたりしてる道に似てるねぇ延長線上っぽいね。

今朝は歩いてて汗かくから風邪ひいた(泣)。良い蚤もお大事に。
ここでぐるぐるがひくと全滅だから風邪要注意で。
ワインなんか買ってきちゃあイカンぜ!(俺は飲むけど・爆)

では。
by 南ハイランダー (2005-11-17 11:06) 

ぐるぐる

◆南ハイランダーさん◆
>このナイスってのはどゆこと?ま、いいや。

so-netのブログに登録しているとクリックするだけでつけられるのです。
使い方として、「読みましたよ!」って簡単に伝える手段のように書いてあったけど、文字通り「良かったです」って意味で使う方が多いみたいです。

そうですね。もしかして朝のウォーキングコースかもしれません。
公園の脇の通りかな?

南ハイさんもご自愛ください。
by ぐるぐる (2005-11-17 18:00) 

双子ちゃん母

遊歩道っていいよね
by 双子ちゃん母 (2005-11-17 23:19) 

双子ちゃん母

あー。
コメントの途中で送信してしまった 失敗 失敗。
妙に緊張するなー!
え~っと、 遊歩道沿いに住みたい!と書きたかったのです。
BMちゃん ピカルくんと今度あそんでね~。
良い蚤さんもお大事に。
by 双子ちゃん母 (2005-11-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉まんさつま芋堀り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。