SSブログ
その他の手作り ブログトップ

ダンス発表会 [その他の手作り]

かなり時間がたってしまったけど、BMの通っているダンス教室の最大のイベントが3月4日にありました。

この教室は普段かなり良心的なお月謝で、発表会なども殆どお金が掛かっていなかったのですが、この年度末のイベントだけは毎年盛大に行われるようで、参加費やら、チケット代やらビデオ代(写真、ビデオ撮影禁止なので)やら結構かかりました。

更に衣装の準備もあって大変です。4曲分です。

このイベント、ここにもたまにコメントをくれるご近所友達のゆかちゃんは、おたふくで参加できなかったのでした。
準備万端だったのにねぇ・・・TT

このフェイクファーの衣装をつくりました。深夜に耳を縫っている自分がおかしくて、笑えました。自分でもつけてみたりして・・・

   
写真撮影できなかったので、一曲目の衣装しか写真がありません。

小学生のなるとクラスが変わってしまうので、ダンスはやめる予定。これが最後の発表会だと思います。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダンスのお披露目 [その他の手作り]

本日は BMちゃんの通っているダンス教室の参加するイベントがありました。
最寄り駅近くの路上でダンスを踊るのですが、BMちゃん達の幼稚園クラスは2曲(マジレンジャーのエンディング曲と、「きらめきの彼方へ」という曲)踊りました。
やはり幼稚園児くらいだと「かわいい~」という感じで、私も真剣に踊りをやらせたいというより、楽しく良い運動になればOKと思っています。
しかし小学生、中学生ともなると、みんなお上手でなかなか見応えがありました。

衣装はママ達の手作り!本当に大変です(>_<、)・・・頑張った!

それから今日は朝一で、健康診断に行ってきました。
バリュウムはいつ飲んでも不味い・・・

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

昨日は家族みんなで図書館に行ったあと、年賀状用の写真を撮ろうと公園に行きました。
これ!というのは撮れなかった・・・あるものの中から選ぼうかな~

きれいな落ち葉を拾ってきました


落ち葉と図書館で借りた本4冊
 

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他の手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。