SSブログ

生きてます^^/ [日々の出来事]

久し振りすぎて緊張~

でももう眠くて駄目そうです(笑)

相変わらずバタバタと 毎日そこそこ元気に生きてます。

 

ブログお休み中何をしていたかといいますと、

○昨年末は義母が入院、手術をしました。

○犬のうららがもういよいよダメかという日々が続いたのですが、持ち直しました。
 良かった良かった。
 しかし毎日床掃除と大量の洗濯物に追われています。

○お店はやってます。
 やりたい事の半分も出来なくて、いつも焦りがあります。
 コソコソっとやっていますが、お店には毎週来てくれるお客様が増えてきて、
 皆様とお話したり、子供たちが毎週お小遣いを持って買いに来てくれるのが嬉しいので
  なんとか頑張ってます^^

○お正月に金沢のA子ちゃんが息子のU君を連れて遊びに来てくれました。
 膝がっくんちゃんと娘のジャスコちゃんと一緒に会いました。
 久し振りにA子ちゃんに会えて、お母さんになっても変わっていなくて嬉しかったです。

○お休み中小蚤を何処にも連れて行っていなかったので、初キッザニアに行って来ました。
 (並ぶのが嫌で避けてました)
 お友達と行ったのですが、すっごく楽しかったようです。又行きた~い!と言ってます。
 親的にも、子供にくっついていなくて良いので楽でした。また行きたいと思います^^

 DSCN0373_320.jpg
 キッザニアのラジオ局で働く小蚤

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう9月6日なのですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。