SSブログ

近況(お彼岸あたり) [日々の出来事]

春ですね~目が痒い!( p_q)
花粉は辛いけど暖かくなるとちょっと動きが活発になってきます。

先々週は
良い蚤の頭をバリバリ~っとカットして坊主にしてみたり、
表参道にst.パトリックスデーのパレードを見に行ったり(良い蚤のブログでご覧ください)、
お友達と土筆を採りに行ったりとかしていました。
08-03-18_16-12.jpg

 

先週末は土日ともお墓参りに行き、その後食事というコースでした。
VFTS0076.JPG
お祖父ちゃんの墓を掃除する子供たち

今年初! greenさんのbarに遊びに行ったりもしました。

それから犬のうららが腸炎にかかり病院にいきました。
注射を打ってもらったらお陰様で今はすっかり元気です^^

 

体調の波もあり、バタバタと動き回っていると突然色んなことが面倒くさく嫌になったり、辛くなったりすることがあります。なんだか眠れなかったり・・・誰でもあるのでは?と思いますが
良い考えが出来ないときは疲れているか、病気のときだ!と思う
しかしよく考えません(爆)
楽しく生活することが大切だと思うのでそちら方面を目指してこ~と
疲れたら休んで、友達と会ったり、こんな仕事がしたいな~とか考えるのも楽しいです
まわり中に楽しい人が増えたら楽しさ倍増で良い

やっぱ、「健康」だよね~膝がっくんちゃん!

 

今週末は近くの川でお祭りがあり、小蚤が踊る予定。お花見も計画しておりま~す^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

rira

季節の変わり目ですものね
でもお花もいっぱい咲いてるし
気分を楽しく明るい方向に!!

by rira (2008-03-27 11:36) 

ミナハイ

花見。は。な。み。は・な・み!
by ミナハイ (2008-03-28 08:53) 

ぐるぐる

★riraさん★
季節の変わり目弱いんですよね~肌も荒れるし(;´д`)トホホ
それでも散歩しているとよい香りがしてきたり色とりどりの花が咲いていて春はウキウキしたり、ブルーになったり忙しいです(笑)

★ミナハイさん★
お忙しいようですね。greenさんからも伺いました。
聞いたと思いますが日曜日に近所の川でお花見予定です。
都合がつきましたら是非^^

★oreganoちゃんさん★
niceありがとうございます^^
by ぐるぐる (2008-03-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。