SSブログ

お弁当(運動会) [料理]

先週の土曜日は運動会でした。(更新遅っ!)
9月とは思えぬ暑さで、プログラムが2つ中止になり、終了時間が早まりました。

良い蚤は「暑かったら運動会行かない。死んでしまうから。」と言っていましたが、冗談じゃないような状況でした。
私の母も見に来たのですが、帰る頃には母も私も良い蚤もフラフラで、すぐ横になりました(+_+)


運動会のお弁当

時間を掛けた割にはなんかパッとしなかったな~
やっぱりフライより唐揚げにするんだった!
フライは豚肉の薄切りで椎茸を巻いたもの、アスパラを巻いたもの、牛肉でかぼちゃを巻いたもの
です。
空回りした気分。

左の端にある、豆腐と鶏ひき肉にヒジキや人参、椎茸、三つ葉等入れて油揚げで巻いたのも結構手が掛かっているのですが・・・今ひとつ納得がいっていません。
改良してまたチャレンジだ!

 

 


こちらは通常の良い蚤のお弁当です。
普段の方が美味しそうかも・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

運動会お邪魔したかったです!
こんなおいしそうなお弁当付なら
応援団大勢呼べちゃいますね。

暑くて大変だったんですね
でも、無事終了してよかったですね。
by rira (2007-10-02 10:42) 

ぐるぐる

☆riraさん☆
ありがとうございます。
急激に涼しくなり、先週の暑さが嘘のようです。

この時期、意外に学校行事が多く忙しいですよね。
by ぐるぐる (2007-10-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。