SSブログ

夏休みの思い出 (2007) [日々の出来事]

やっと落ち着いた日々が戻ってきたような、こないような(笑)

今年の夏はあまりに暑かった為か、更年期の影響か?
私の体調が今ひとつ良くなかったので旅行にも行かずに終わってしまいました。
やけに目眩がして気持ち悪い、乗り物酔いもいつもに増してひどく、耳鳴りがしたり・・・これはいかん!と思い病院に行きましたが貧血はありませんでした。血圧も問題なしです。
耳鼻科にまわされたりしましたが、それも問題ないようでした。

1つ違いの妹に話してみたら、全く同じような症状があって病院に行ったと行っていました。
母も早くから(30代後半から)更年期のような症状があったらしいので、遺伝?こんな体質みたいです。
更年期が重い方は本当に大変らしいから、私はまだ良い方なんだろうな~
最近は調子良いのでのんびりやっていこうと思います^^

 

        ~~ ★ ~~ ★ ~~ ★ ~~ ★ ~~ ★ ~~

 

夏休み中楽しかったことイロイロありましたので記録しておきたいと思います。

毎年恒例 岡山からR子ファミリーが来てミナハイさんgreenさんK氏と集まって我家で飲み会
その時の写真は撮っていませんでした。
沢山料理作ったのですが、作るだけで一杯一杯になってしまいました(笑) 

お泊りした子供たちと翌日パン作り

   
      なっちゃん   
  
   
      のんちゃん  

  
         BM

 

お友達とお台場冒険王に行ってみました。
  
暑いしメチャ混みでしたが、安くて沢山楽しめます。

いいとも!クッキー
サザエさんの人形焼とかお土産もイロイロあって楽しめました^^ 

 

お友達とプールに行ったり

 

お祭りでダンスを踊りました。

衣装のアロハシャツを作ったのですが、偶然お友達と同じ生地でした。

 

ディズニーシーにも初めて行ってきました。
 

 

やっぱディズニーはすごいな~!BMも大喜びでした。

 

 


 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

rira

パンと記念撮影、目は見えないけど顔中が笑顔なのが分かります。
お出かけしなくても楽しい夏休み!
by rira (2007-09-07 17:33) 

ぐるぐる

☆riraさん☆
海に連れて行ってあげられなかったのは残念でしたが、今回はディズニーシーで我慢してもらいました。
帰ってからも「楽しかった~」を連発していましたので良かったです^^
by ぐるぐる (2007-09-08 01:05) 

ミナハイ

おお!ブログにウェルカムバックじゃな。
夏休み楽しそうだ。ワシも楽しかったよ
のんちゃんと一緒のビリーザブートキャンプ(爆)。

何何?更年期まだまだよ。
ワシぐらいの歳になったらもう!(泣)。
ま、ゆるゆる行きましょう。

では。
by ミナハイ (2007-09-08 08:09) 

ミナハイ

言うの忘れてたけれども大変ごちそうさまになりました。
ありがとうございました感謝。
では。
by ミナハイ (2007-09-08 15:44) 

ぐるぐる

☆ミナハイさん☆
ありがとうございます。

のんちゃんのダンスレッスンは相当キツソウでしたもんね~(笑)
飲む前にミナハイさんが倒れてしまうのでは?
と心配しましたよ(笑)

更年期が早いのはどうも遺伝みたいですよ。
何か病気かしら?と心配してるより無理しなきゃいいやと気楽な感じです。
by ぐるぐる (2007-09-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。