SSブログ

お葬式 [日々の出来事]


先週 入院中だった良い蚤のお父様がお亡くなりになりました。
金曜日にお通夜、土曜日が告別式でした。

良い蚤のお父様は大のお酒好きで明るい方でしたが、一昨年の夏に体調を崩して入院されてから
お酒を受け付けない体質になってしまいました。
その後も体調はあまり良くないご様子でしたが、病院へ行くことを拒否し続けて
一ヶ月ほど前にやっと入院した時には癌の末期でした。

山形、京都、滋賀から結婚式以来お会いしていない親戚の方々が沢山みえました。
初めてお会いする方もいて、お弁当の人数確認やらあれやこれやで右往左往した私でありました。
greenさん、ミナハイさん、おとうとくんも来て下さいました。
お忙しい中有難うございました。

四十九日まではイロイロあり、(いつものことですが)更新が滞りがちになると思われますがよろしくお願いいたします。ペコ <(_ _)>

 

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。