SSブログ

ダンスのお披露目 [その他の手作り]

本日は BMちゃんの通っているダンス教室の参加するイベントがありました。
最寄り駅近くの路上でダンスを踊るのですが、BMちゃん達の幼稚園クラスは2曲(マジレンジャーのエンディング曲と、「きらめきの彼方へ」という曲)踊りました。
やはり幼稚園児くらいだと「かわいい~」という感じで、私も真剣に踊りをやらせたいというより、楽しく良い運動になればOKと思っています。
しかし小学生、中学生ともなると、みんなお上手でなかなか見応えがありました。

衣装はママ達の手作り!本当に大変です(>_<、)・・・頑張った!

それから今日は朝一で、健康診断に行ってきました。
バリュウムはいつ飲んでも不味い・・・

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

昨日は家族みんなで図書館に行ったあと、年賀状用の写真を撮ろうと公園に行きました。
これ!というのは撮れなかった・・・あるものの中から選ぼうかな~

きれいな落ち葉を拾ってきました


落ち葉と図書館で借りた本4冊
 

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

南ハイランダー

そうでしたか。市の文化祭ってのかな。秋は芸術イベント目白押しですね。
落ち葉もキレイだ。それを使って何か。。。服はムリか。パンもムリだし。
しかし残しておきたいくらいキレイですね~。

図書館で借りたパンやお菓子の本!
また手作りレパートリーをパワーアップするつもりだな?!(笑)

では。
by 南ハイランダー (2005-11-21 05:51) 

ぐるぐる

◆南ハイランダーさん◆
いつも ありがとうございま~す。
落ち葉はBMちゃんがお友達と、紙に貼って、お絵かきに使っていますよ。

図書館では とっかえひっかえに本を借りてきて、あまり読まないうちに返しちゃうこともあったりして(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by ぐるぐる (2005-11-21 09:23) 

膝がっくん

路上でダンスなんて竹の子族みたい!(・・・古かった?)
衣装、よーく見るとみんな違うんだね。お疲れ様です。
そうね、もう年賀状の季節だね。
今年こそ早く書いて年末はのんびりしたいものです。
ところで、じゃすこはお蔭様でほとんど治りました。
ご心配をおかけしました。
(ところでブログの書き込みってこんなんでいいの?)
by 膝がっくん (2005-11-21 12:27) 

ぐるぐる

◆膝がっくんさん◆
‘竹の子族’って私たちより10歳若かったら、知らないのかな?
今度 確認してみよう!

もう年末の予定でバタバタとし始める頃だね~本とに早い。
じゃすこチャン元気になって良かったね!
(書き込み バッチリです。ありがとー(^O^))
by ぐるぐる (2005-11-21 21:55) 

ゆかママ

おっと、ダンス仲間が写ってるじゃないの!思わずコメント
書いちゃったわ。あの後、午後の部のフレンドシップ・・・は
どうなったんだろうね。黄色チームは誰もいなかったりして・・・。
そんな事はないかな?
by ゆかママ (2005-11-21 23:31) 

ぐるぐる

◆ゆかママさん◆
お!ゆかママコメントありがとー(さっきゴミ捨てに出たら会ったけど・・・)
ダンス、午後の部どうなったかね~。
みんな家族で来てたし、なかなか待ってられないよね。
先生 がっかりだったかな?
by ぐるぐる (2005-11-22 09:47) 

かわいい衣裳ですね♪
手作りお疲れサマでした。ママは大変ですね。
裁縫やら料理やら、「家庭科力」って大人になってから、思いもよらず要求されますね。
家庭でもそうですが、学校でもしっかり教えた方がいいですよねぇ。
けっこう家庭科の授業ってためになるなぁと思う今日このごろです。
by (2005-11-23 00:14) 

膝がっくん

いや~ 時の経つのは早いもので・・・
じゃすこはお友達と遊びに行っちゃって、ダーリンもお出かけ、そしてハハは
コロとお留守番・・・
子供の成長はうれしいけれど、いろんな事件で心配もあり。
平和に暮らせるように、サンタさんにお祈りしよう!(ちょっと違う?)
by 膝がっくん (2005-11-23 14:50) 

ぐるぐる

◆ナナヲさん◆
nice!ありがとうございま~す!
「家庭科力」か~
私は子供の頃から料理、裁縫好きですが、
嫌いな人は本当に辛いみたいですね。
ダンスの衣装も、外注したり、お母さまにお願いするママも沢山いました。
向き不向きもあるのかな~?
私は何か作るときは集中したくなるので、夢中になり過ぎないよう
バランスを取るのが大変です。/(-_-)ヽ

◆膝がっくんさん◆
本当に 怖いニュースが多くて嫌ですね~。
来年から小学校の行き帰りに、BMちゃんの後つけないと・・・
ちょっとマジです。( ̄◇ ̄;)
by ぐるぐる (2005-11-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン作りのこと毎日の献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。